げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

一週間でイヤホンが二個死にました。。。

おひさしぶりです。findmanです。

ほんとに落ち込んでます、、、

まあ実は上の写真のヤツはなんとか生きてるんで新ではないんですけど、、、

あ、待って!ブラウザバックしないで。(やってみたかった、、)

それでいま悲しいんだけど、

この気持ちを愚痴れる仲の人間なんて俺にいるわけないし、

でも愚痴りたいんで、この誰も見てない路地裏の壁にでも落書きしとく。

 

一人目の犠牲者 ワイアレスイヤホン

(ガスマスクじゃないよ!!!!)

 

親から譲り受けたこのワイアレスイヤホン。

充電する棒ともう片方のイヤホンをなくした、、

これが原因でもう一つが壊れたりする、、、

 

商品ページがあれば貼りたいんだけど、中華製の無名イヤホンなんで探すのがだるい。

Disってはいるけど、ワイアレスイヤホンはこれしか持ってなかったので😢

(上の顔文字悲しいって打ったら出てきたんだけど、おじさんっぽくていやだね)

 

なんで死んだか、、説明、、、

どこで無くしたってことなんだけど、まず俺がこれを使って移動する範囲を考えると、

持っていた記憶ともってない記憶が曖昧になる時期は、

 

自宅眼科の三つの場所で使ってた。

で、塾と自宅は死ぬほど見つからなかったので、おそらく眼科にあると思う。。。

眼科なんて一年に一度行くかどうかじゃん、、、

だから、もう死亡確定なんすわ、、、

 

でその後塾に有線イヤホンを持っていくことで事件が発生する、、、

 

二人目の犠牲者 有線イヤホン

f:id:findman:20200911204553p:plain

 正直、ワイアレスイヤホンはしょうがないって思えた。

もらいものなわけだし、8月から使い始めたから。

でもこいつはすごい心に来る、、、

なんやかんや5年ぐらい使ってたからな、、、

 

なんでこうなったか、、、説明、、、

さっき言った通り、塾に有線イヤホンを持っていくようになったんだけど、

その帰りでイヤホンをどっかに引っかかっちゃって耳につけたマンだったんだけど、

こう外れたわけ。

なんでこうなった??????

いや普通はさ、耳からイヤホン外れるだろ!?

俺の耳穴鍛えすぎやろ、、、

そんなことはさておきっていうか書いてるとほんとに気持ちがぴえんって来たので、

ここまで。

 

最後に、、、、と報告

知的なブログが書けなくてごめんね。

あと報告。

受験が迫っていて、一様かしこい学校っていわれてるところを希望してるんで、

勉強時間が増える。

つまりこの糞ブログの週一投稿すらままならなくなる可能性があるということ。

とはいえ、さすがに週一投稿を守れなくなったらブログを書かなきゃっていう気持ちがなくなって、ほんとに更新されなくなると思うんで、頑張りたい。

 

てことで

「みんなも土豪剣激土を買おうね!!!!」

DX土豪剣激土 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

クッソカッコいい、、、

じゃ。

 (ギリギリ1000文字超えたゾ、、、)