げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPgoを今こそ買うべき理由【最高のゲーム・エミュレータ機】

お久しぶりです。findmanです。 実はこの記事書くの、、、3回目なんです。なんと運の悪いことに不慮の事故っていうかマジでいきなり書いてた文字が全部消えるっていうことが二回も起こったんだ。 モチベがだだ下がりしてるけど、萎えてる時間が無駄だからさ…

【エヴァ歴1年未満の俺だから言えること】「シン・エヴァ」を見た感想とこれまでのエヴァとの歩み【ネタバレ注意】

お久しぶりです。findmanです。 こないだ巷で話題の「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を見てきたので、今回はエヴァ歴が1年未満の俺だから話せる感想を書いていこうと思う。 ネタバレしかないので、未視聴の方は注意してくれ。 (今回は俺の主観しか混じって…

【反論】マリオオデッセイの批判に反論してみた。(オデッセイレビュー後半戦)

お久しぶりです。findmanです。 今回は前回の「オデッセイレビュー」の後半戦。レビューを書いてて「あれ、悪い点なくね?」って思ったので、 今回は巷で言われているオデッセイの悪い点について反論したり納得したりしていこうと思う。なお、俺自身の個人的…

【つまらない?】マリオオデッセイはどんなゲーム?超個人的なレビュー!【前半】

お久しぶりです。findmanです。 最近俺は「マリオ3Dコレクション」をやったことで、ものすごく他のマリオをやりたくなってたんだ。 それで、友達がちょうど「マリオオデッセイ」を持ってて、もうやってないらしいので貸してもらうことに。 それで、クリアし…

【マイナーゲーム機解説 第二回】3DOについて解説。【誰か知ってる???】

お久しぶりです。findmanです。 現在うちのブログでは異例の週2投稿を行っており、それによって慌ただしく書いてはいるんだけど、質はもちろん落とさず読者が楽しめるような記事を書いていきたい。 と、話はおいておいて今回は「3DO」というゲーム機を解説…

【GCならでは】ゲームキューブの個性的な神ゲー4選!【Switchや他ハードで遊べるものも】

お久しぶりです。findmanです。 前回ゲームキューブについての記事を書いたから、今回はその続きでゲームキューブの「個性的」な神ゲーについて解説していこうと思う。 前回の記事を読んでない方はそっち読んでからこの記事を読んでほしい。 (前回の記事は…