げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最新のスマホを買う必要はないという話【性能の頭打ち】

お久しぶりです。findmanです。 最近スマホ業界ではPixel6の発売や、Iphone13の発表など、面白いことが結構起こってるんだけど、数年前と比べるとかなり停滞気味な情勢になっていると言わざるを得ないんだ。それで、この記事を通して俺が言いたいことは一つ…

【現役高校生が書く!】自分のためになる参考書、問題集の選び方を紹介!

お久しぶりです。findmanです。 今の時期は、テスト終わってすぐかつ次のテストが来月なので、少し羽を休めれる時期なんだけど、そのうちにブログ記事のストックでも作ろうかなと思ったり思わなかったり。まあ、気ままにやっていきます。 そんな話もさておき…

【桜井さんお疲れ様!】スマブラの今後を考えてみる。【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】

お久しぶりです。findmanです。 急に寒くなってきた今日このごろ、この寒さの原因にはスマブラの新ファイター発表という定期的な暑い祭りがなくなってしまったことも理由の一つの在るのでは俺は思いながら、今日は未練タラタラにスマブラシリーズの今後がど…