げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝1周年!】findmanとブログ「げに一刻も千金の」の1年間を振り返ろう!!【PVなど全部晒します。SEOの参考にも!?】

お久しぶりです。findmanです。 さて、前々から言っておりましたが、ついに当ブログも7月26日をもって1周年です!! (初投稿記事の概要。今見ると共感性羞恥がやばい) て事で今回は、このブログでの一年の歩みを振り返りながら、PV数の伸びなども見ていき…

自分のゼルダ歴を振り返る。【スカイウォードソード発売記念】

お久しぶりです。findmanです。 てかやべぇええええええええええええええええええ!! 「ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD」を買ってしまい、今さっき届きました。しかし、未だ今週分のブログに全く手を付けておらず、コイツが終わるまでゲームはできな…

【ゲーム小話】Nintendo SwitchとPS4、PS5とのターゲット層の違いを見ていこう。

お久しぶりです。findmanです。 さて、今週2本目の記事では、ゲームハードの「ターゲット層」について考察をしていこうと思う。 かなりマニアックな内容になると思うし、俺の主観がかなり入り交じると思うので、話半分にでも読んでみてくれるとありがたい。 …

【ドラクエ】キラーマシン系モンスターを全部紹介! 第3回【スーパーキラーマシンの色違い】

お久しぶりです。findmanです。 テスト勉強をかなりやったつもりだったんだけど、その結果がイマイチでナエポヨな俺なんだけど、今週は2本投稿したいからまじで頑張る。 そして最近知ったんだけど、人は案外休まずに生きられ続けるらしい。身を持って体感し…