げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

こちらでの投稿を終了します。

お久しぶりです。findmanです。

春の始まりの割にはさっぶい日々を過ごしてる皆さんに伝えたいことが。

自分の人生に大きな変化が起こるので、心機一転新たに様々なことをやってみようと思い、ここでの投稿をとりあえず終わろうと思う。

今後の活動場所はここに書くつもりもないし、ブログのやる気も出ないから今後この文字媒体を利用したネットという大河へのゴミの放流を二度とやらないかもしれない。

ただ、ネット上での活動はどこかで続けるつもりだから、新たな形で投棄したゴミにまた皆さんが出会うかもしれないが、その時はまた頼む。

思えば時間の経過は早いもので、ここでの投稿を始めたのももう5年前だったりするし、wiiuのマリオワールド発売から10年も時がたってたりする。しかも、俺の憧れのブロガーを子供さえ生まれてる。

人生は長いようで短いから、ここで一歩歩んでみる。

てことでこの自己満の文はここまで。記事は残しておくつもり。じゃ。