げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ペルソナ5】ペルソナ25周年に何が来るのか、、?予想してみた。【願望】

お久しぶりです。findmanです。 三連休が終わることを恐れて、まともに暮らせていないんだけど、それも一旦置いといて今日も記事を書いていこうと思う。 さて、今回は「ペルソナ25周年」について、どんな発表が来るのかという予想や、俺自身の願望を語ってい…

【新型Switch発売近づく】最新のゲーム業界の動向から見るゲームハードの今後を考察してみる。

お久しぶりです。findmanです。 最近マジでいろんな事があった、、、例えば友達にTwitter垢バレしたり、ブログが馬鹿みたいに伸びたり、ライドブック置き場にされたり、ロジクールのクソ高いマウスをいきなりもらったり、、、 それでも時間は変わらず進んで…

【報告アンド雑記】ブログの伸びを解説する話

お久しぶりです。findmanです。 今日は寝起き即でこの記事を書いてるんだけど、目の乾きがやばすぎる、、 てことで、今回の記事では「ブログめちゃ伸びてる」を語っていこうと思う。 ブログめちゃ伸びてる 現在のPV数と伸び 理由を考察 コロナ禍、夏休みにお…