げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[広告収入 0円の男が]ブログで稼ぐ方法を紹介[金が欲しい]

お久しぶりです。findmanです。 金が欲しいです。少しでもほしいです。 DTMを始めたいんだけど、そのためのキーボードがすごい欲しい、、、 誰かくれる人いたら連絡してほしいんだけど、 そんな良い人なんてもうこの世にいないと思ってるから、 せっかくなら…

【キタニタツヤ】DEMAGOGがよすぎる件【CDレビュー】

(2021年 9月17日 追記、再編集。久々に見たらなかなかひどい内容だったので特にひどい内容だったところを直しました。) おひさしぶりです。findmanです。 ブログ名を変えたいんだけど、いい案なかなか浮かばないんでなんかいいのあったら連絡ください。 前回…

ああああああああああああああああああ!!!!ガチ萎えたぁあああああああああああああああああああああ

お久しぶりです。 findmanです。 てそんなことともかく、、、、、、、、、、、 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

報告

おひさしぶりです。findmanです。 今週の投稿は申し訳ないけど、夏バテで体調が悪いんでできないです。 (APEXが楽しいなんて言えない、、、) ツイッターでこれを報告しようとしてたんだけど、 ブログ見てる人ってツイッター見てないだろうなっておもったの…

最近の報告とブログを売り出す方法。[ブログ生後1か月未満が語る]

お久しぶりです。findmanです。 ツイッターで行った通り「ゴーストオブツシマ」が楽しすぎて 更新頻度が遅くなるんだけど、 とりあえずその前にいろいろ駄文を書き連ねて一つ記事を更新していこうと思う。 後、今回は各時間がいろいろ足りないしゴーストオブ…

[SCEの倒産の理由と、SIEの意向]プレステの会社が倒産した話。[しかも二回も!?]

(追記 2020年10月23日、記事の題名では二回倒産したとなっているんですが、記事内ではあたかも一回しか倒産していないような書き方になってました、、、すぐに修正させてもらいましたが、また不備があったら伝えて。ひでえミスやね、、、) (追記 2021年1…

[世界観がドストライク]屋上のテロリストがバカ面白かった話[知念実希人]

おひさしぶりです。findmanです。 読書感想文という対学生兵器に蹂躙されないために、 本という武器を借りに行ったんだけど、そこでめちゃくちゃドストライクな本を見つけたんだ。 それが、知念美希人っていう結構有名で、俺も結構読む作者の「屋上のテロリ…

[恋愛的指向の種類]1分でわかる ロマンティック・オリエンテーション とは?

お久しぶりです。findmanです。 自分的に今は週3更新をしていきたいんだけど、 あと24時間しかないことに気づいて急いで書いてます。読者(いるのかな、、)を待たせるわけにはいかないのでね。 とはいってもちゃんとしたミスのない記事を書きたいし急いで…