げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プラスチックな金管楽器?】安価に入手できるプラスチックな定番楽器まとめ!

お久しぶりです。findmanです。 やっと勉強に対して楽しさというものを見いだせてきたんだけど、ブレワイのDLCが楽しすぎて勉強できないんだけど、今回もあいも変わらずブログを書いていく。 唐突なんだけど、俺には様々な楽器を引けるようになって、「ひと…

【きのこの山、たけのこの里で】左翼、右翼、リベラル、保守など政治用語をわかりやすく解説!

お久しぶりです。findmanです。 今回は左翼、右翼といった政治的な用語を「きのこの里」、「たけのこの山」を用いてかんたんに解説していきたいと思う。 注意書き 左翼、右翼は「きのこ」「たけのこ」でわけられる!? きのこの山に左翼を当てはめれる?! …

【ゲームレビュー】「ゼルダの伝説スカイウォードソード」には「ブレワイ」を求めるな!【ネタバレ注意】

お久しぶりです。findmanです。 実は先週、記事を3本ぐらい投稿しようかなと思っていたんだけど、このゲームをしてたら時間がなくなってしまった。 まあそんなことはおいておいて、今回は遅くはなったけど「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のレビューを…

【ゼルダの伝説】ゼルダが一番遊べる機種は?各ゲーム機ごとに遊べるゼルダシリーズをご紹介!

お久しぶりです。findmanです。 過酷な労働に心身ともに疲弊しながら、今回は約半年位ぶりに日が超えてから作業を開始しております。 てことで眠気やばいし、目はカッピカピなんだけど、あいも変わらずブログを投稿していくわけであります。 て事で今回は、…