げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【なぜ2500円という値段を実現できたのか】マリオカート8DXの追加コンテンツから見る任天堂の考えを考察してみた。

(2022年5月20日一部修正しました。) お久しぶりです。findmanです。春休みなんてものは存在しない生活を送っているので、ゲームはいまマリオ3dワールドで手一杯なんだけど、世間ではマリオカートのDLCの話で持ちきり。てことで今回はそんなマリオカートの…

【愛すべきバカ】「山田ハウス」の狂気は現代人のオアシスとなるのか【Youtuber】

お久しぶりです。findmanです。 最近「山田ハウス」というYoutuberを精神安定剤として使用しているので、今回は狂気と耐久にあふれたこのYoutuberを紹介したいと思う。 どんなYoutuber? 画の威力 クズさと狂気が笑いを誘う 山田ハウスの俺的神回 【実写】2…

【VC専用機】今WiiUを買うメリットは有るのか【WiiU】

お久しぶりです。findmanです。 何もせずにずっとプロセカのストーリーを読んでいたいけど、今回も変わらず記事を書いていこうと思う。 て事で今回は、中古のWiiUを購入したのでそいつのレビューを行っていく。 WiiUの購入場所 包装と状態確認 動作確認&注…

【WiiU、3DSのEショップ終了間近!】WiiUのベストな入手法&DLするべきゲームを紹介

お久しぶりです。findmanです。 俺が諸事情で投稿できなかった間に「3DS、WiiUでのEショップの終了」が発表されるという、死ぬほど大きなニュースが入ってきていたので、今回は急遽WiiUのベストな購入方法と俺的DLするべきゲームを紹介していきたいと思う。 …