げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【3DS最強】一番ドラクエが遊べるゲーム機は?機種ごとに徹底比較【コロナ自粛はゲームしよう】

お久しぶりです。findmanです。 今回はどのゲーム機が「一番遊べるドラクエタイトルが多い」か、比較していこうと思う。 ドラクエシリーズはどんなのがあるの? ファミリーコンピューター ファミコンで遊べるドラクエ ファミコンの特徴 スーパーファミコン …

[初心者向け]Google Analyticsで見るべきたった4つの項目をわかりやすく解説![SEO対策]

お久しぶりです。findmanです。 受験も近づいてきて、自分の行きたい学校の倍率とかで色々不安たっぷりなんだけど、そんな現実逃避のためにもブログを書いていこうと思う。 てことで、今回は前回に続いてグーグルアナリティクスの使い方についてやっていこう…

[SEO対策]たったこれだけ!「google Analytics(アナリティクス)」とは?導入方法を解説!![はてなブログにも!]

お久しぶりです。findmanです。 早速だけど、最近このブログも毎日10~20人も見てくれるようになってきたんだ。でも、最近閲覧数が横ばい気味で少しなにか手を打ってみようと思ったので、今回はタイトルにある通り、 「Google analytics(アナリティクス)」…

 2020年 秋アニメを個人的に評価!

お久しぶりです。findmanです。 最近エレキベースが欲しくてたまらない心を抑えて勉強してるんだけど、それはともかく今回は「2020年 秋アニメ」の評価をしていこうと思う。 このクールはリゼロの間のクールだったり、2021年冬アニメが強すぎたりといろいろ…

自分なりに2020年を振り返る。 今後の目標も。

あけましておめでとうございます。findmanです。 正直年が変わるという実感がなかったんだけど、「2355ー0655年越しスペシャル」をみて年が変わるんだなと感じました。 それはともかく、最近俺の好きなブロガーがYOUTUBEで2020年を振り返って的な動画を出し…