げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFTゲーム】仮想通貨と未来のゲームの話。

お久しぶりです。findmanです。 さて、今回はNFTゲームという、これからのゲーム市場において大きな役目を果たしそうなものの解説をしていこうと思う。ゲームを生活や趣味の主軸としている俺としては書いてるだけでテンションが上がる記事だ。 とはいえ俺も…

【神作あるかも!?】今季のアニメを知ろうの会【2022年冬アニメ】

お久しぶりです。findmanです。 実は俺、去年の後半辺りから放映中のアニメに対して口を出す記事を一個も書いてなかったんだけど、それにはそもそもアニメが見れてないという原因がある。 忙しさもあるし色々あるしで、全く見れてなかったので、今年からは見…

ドクターペッパーとかいうコカコーラの上位互換のジュースの話(個人の感想)

(2022年5月20日一部修正しました。) お久しぶりです。findmanです。 今週の記事の内容が浮かばず早五年。このもやもやを消すためにドクペを飲んでたんだけど、そしたら「ドクペを記事に書けばいいじゃない」という天啓が突然頭の中に現れてきた。 てことで…