げに一刻も千金の

げに一刻も千金の

知りたいことを楽しく知ろう! をモットーに様々な事を解説していきます

ああああああああああああああああああ!!!!ガチ萎えたぁあああああああああああああああああああああ

お久しぶりです。 findmanです。

てそんなことともかく、、、、、、、、、、、

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

はぁ、、、、、、、、、、、、

 

来週投稿するために、キタニタツヤさんのSad Girlの考察記事を書いてたんだけど、

過去最高の4000字とガチってたんだけど、

 

1間違えて投稿

2投稿消すために下書きに戻す

3下書き確認

4下書きデータが8分の1しかない←イマココ

 

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

ちゃんとネットで調べてちゃんとやったのに用、、、、、、、、、、、

 

ほんとに萎えた

しばらくやる気出ないんで投稿しないわぁ、、、、、、、、

同情するなら読者なるかこの記事に干しつけて

じゃ!

歯ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

まあSad Girlはいい曲なんで聞いて。リンク張る

https://www.youtube.com/watch?v=6y03CNCVMSE